和心紡ブログ

故郷

P1140044.jpgP1140045.jpgP1140046.jpg

 伊東での打ち合わせが 終わったので 久しぶりに 伊東の海を見に行きまし

た。もう 明日は 帰京しなくてはいけないので ゆっくりできるのは今夜だけで

す。

 伊東という町は 私が料理人を始めた町で 調理人としての故郷です!!海を見て

いると 修業時代のことをいろいろ思い出します。私は まじめな若い衆ではな

かったので 一流の料理人にはなれませんでしたが なんとか 今は 形になって

私を必要と言ってくださる方々いるようになり よかったです!!今後も 私を必要

と言われる方 頑張っているがなかなかうまくいかない方の 力になれれば良いと

思っています!!
-  |  -  |  -

先輩

P1130998.jpgP1130999.jpgP1140001.jpg

 私が 伊豆にいる事を聞きつけた 先輩から 会いたいとの連絡があり 伊東ま

で行ってきました。

 情報交換と 頼みごとをされました。頼みごとの内容は 簡単なことでしたので

直ぐ解決させました。先輩は 私からの報告を受け 喜んでいたので 良かったで

す!!先輩に 貸しを作ったので 今度 こちらが困った時 返してもらいます!!
-  |  -  |  -

競売物件の相談

P1130979.jpgP1130988.jpg

 今日は 予定がなかったので 知人宅へ遊びに行こうと駅まで向かう途中 競売

物件のことで 千葉の後輩から相談がありました。私の ブレーンの不動産屋さん

に連絡を取り 相談内容を告げ 良策を考えてもらい 後輩に伝えました!!
-  |  -  |  -

散歩

P1140032.jpgP1140036.jpgP1140038.jpgP1140040.jpgP1140048.jpg

 今朝も 散歩に行ってきました。今日も 涼しい朝でした。

 今日は 土曜日のせいか 道路を走る車の量が多いように感じます。明日は 帰

京予定なので 散歩も 今日で一応終わりです。明日からは 東京で 仕事です!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ