和心紡ブログ

帰りも

P1070518.jpgP1070519.jpgP1070520.jpgP1070521.jpg

 帰る車中 知人社長と視察した物件について いろいろな話をしながら帰って来

ました。帰りも順調な流れで 帰って来れました。
-  |  -  |  -

物件視察

P1080639.jpgP1080640.jpgP1080641.jpgP1080642.jpgP1080643.jpgP1080644.jpg

 厨房とその周辺を入念に チェックしました!!!

 什器は入れ替え シンクも入れ替え 使えるものは使用する!!それで OKです。

現地はエアコンが止まっているので 辛かったです。P1080645.jpg
-  |  -  |  -

トイレ休憩

P1070504.jpgP1070505.jpgP1070506.jpg

 高速道路は思っているより 空いていました。順調すぎて 予定より早く到着し

そうなので トイレ休憩を兼ねて時間調整をしました。エアコンが効いている 車

中から表に出ると ムッ~として気持ち悪いです。
-  |  -  |  -

待ち合わせ

P1040526.jpgP1040338.jpg

 今日は 現地視察へ行くため 喫茶店で待ち合わせをして 現地へ向かいまし

た!!待っている間に 視察内容の確認をおこない 漏れが無いよう 視察ノートを

見ました。最近は 歳のせいか 目的と違う話をしていると 大切な事を忘れてし

まいます。困ったもんです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ