和心紡ブログ

視察

yjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 来週は 視察の予定が入っています。

 視察は 楽しみの一つです。当日の天気次第ですが キャンセルにならない事を

願っています!!
-  |  -  |  -

書と料理だそうです

yjimage[2].jpgyjimage[3].jpg

 パークハイアット梢 大江料理長の料理です。

 本当に お洒落です!!
-  |  -  |  -

事務所代わり

P1130913.jpgP1130917.jpg

 打ち合わせで一番使用する 「椿屋珈琲店 池袋茶寮」さんです。

 昨日も 夕方から行きましたが 今日も 午後 打ち合わせで 伺いました。一

度打ち合わせをした方は だいたい 池袋でと言うと 打ち合わせ場所をわかって

いてくださり こちらとしても 便利です。

 煙草も吸えます(分煙)。
-  |  -  |  -

地元の名店

P1130923.jpgP1130924.jpg

 和菓子の「一幸庵」さんです。

 去年か 一昨年か NHKでも取り上げられた 和菓子店です。ここのお菓子は 

手土産で使わせて頂いており お渡しした皆様に 評判が良いです!!
-  |  -  |  -

充電と整理

P1130921.jpgP1130922.jpg

 今日の午前中は 打ち合わせ予定が無く 提出書類も無く 献立作成も終わった

ので 今 頂いている案件の 整理(予想される問題点等)と アイデア充電の

為に 喫茶店へタブレットを持って 行って来ました。

 3時間くらい居たおかげで 良いアイデアも浮かびました!!このアイデアを使用

する時が楽しみです!!今月は 伊豆へ行く予定なので その時 時間を作って 海

でも見ながら 違う良いアイデアでも 考えようかと思っています。

 たまに この様な時間を作らないと 頭が悪い私は 直ぐに煮詰まってしまいま

す。
-  |  -  |  -

レベルアップの為に

100027g10000003[1].jpg100197g10000001[1].jpg100197p10000111[1].jpg

 和心紡をご利用いただいている お得意様や 各分野の先生方の 期待に応える

ために 和心紡として レベルアップが必要と感じていましたので 今月と 来

月は そのために活動をする予定です。

 皆様のご期待に応えていきたいとおもっています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ