和心紡ブログ

荷造り

P1140059.jpgP1140060.jpg

 来月早々 秋料理撮影の演出依頼を受けているので 撮影に使う小道具を用意し

て 荷造り 明日 発送する予定です。
-  |  -  |  -

待ち構えていた友人

P1140057.jpgP1140058.jpgP1140003.jpg

 出張中 何度も帰宅日程の確認をしてくる友人。

 帰京を 待っていたかのように 車で東京駅まで迎えに来てくれて 友人の事務

所へ向かい 友人の話を聞きました。

 急いでいる相談は 人材の話しでした。少し 自分で苦労するよう 伝えまし

た。時間を見て 協力はするつもりです!!
-  |  -  |  -

帰京

P1140056.jpgP1140054.jpgP1140055.jpg

 今回は 新潟 → 東海 → 伊豆 → 箱根 1週間の出張でした。

 今日の熱海駅は 混んでいました。
-  |  -  |  -

最後の散歩

P1140025.jpgP1140026.jpgP1140028.jpgP1140053.jpg

 今回 最後の散歩に 行ってきました。

 昼間は混んでいる 砂浜も ガラガラです!!きっと今日も たくさんの海水浴客

が来るでしょう。

 来月も 伊豆には来ます。それまで この景色ともお別れです。
-  |  -  |  -

東海 箱根 出張を終えて

DSC_2009.jpgDSC_2015.jpg

 今回も 皆様のおかげで 有意義な東海・伊豆・箱根出張となりました。なか

でも 新3事業につきましては 大きな一歩が踏み出せたのではないかと 自負し

ております。今後 新事業について 事業ごとの 詳細を詰めて 内容に 磨きを

かけ エンドユーザー様に喜んで頂ける商品作りを していかないとと思っていま

す。

 今回 進んだ新事業以外の新事業につきましても 時間を見て進めていきたいと

思ってますので 宜しくお願い致します!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ