和心紡ブログ

初物

P1130884.jpgP1130885.jpgP1130887.jpgP1130888.jpgP1130889.jpgP1130890.jpg

 今日 午後から池袋で 情報交換をしました。今日も いろいろな面白い情報が

聞けました!!

 友人は かき氷を注文 今年 初めて かき氷を見ました。今日の 東京は35℃

かき氷の季節です!!でも 今日の情報は いつになく 面白い話でした!!
-  |  -  |  -

街起こしプロジェクト

P1130882.jpgP1130883.jpg

 同級生と プロジェクトについて 打ち合わせを行いました。

 まだ 正式な依頼は来ていませんが イメージだけでも共有しました!!
-  |  -  |  -

クリーニング

P1130881.jpgP1130880.jpg

 月に一度の 歯のクリーニングに行って来ました。

 私は 珈琲、たばこと歯が汚れる原因が有るのと 歳も50代と言う事ですので歯

を大切にする意味で 月に一度 歯医者へ行き クリーニングをしています。

 今回は 歯科助手の人に 歯ブラシがしっかりしていると 褒めて貰いました!!

いくつになっても 褒められるのは嬉しいです!!
-  |  -  |  -

結果を出す!!

yjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 結果を出す為には 経営者と和心紡が 強力なタッグを組むと言う事です。

 今までの経験上 ご契約者と和心紡がタッグを組み 着実に改革を進めていく事

が 結果を残す早い方法だと思っています。タッグが強力なら強力なほど 早く良

い結果が出ると思います!!温泉が無くても 景色が無くても 交通が不便でも 結

果が出ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ