和心紡ブログ

出張準備

P1130927.jpgP1130931.jpgP1130932.jpg

 お得意様より 秋料理撮影のご依頼が有り そのための 演出用小道具類を用意

しました。

 秋は割と演出がしやすいので お得意様に喜んで頂けるかが 楽しみです!!
-  |  -  |  -

ロマンスカー

P1100363.jpgP1100364.jpgP1100365.jpgP1100368.jpgP1100369.jpg

 日帰りで 箱根まで行って来ました。

 箱根では 知り合いと逢い いろいろな情報交換と 面談をおこなってきまし

た。箱根も 今日は 暑かったですが 駅からは知人の車で 移動したので助かり

ました。
-  |  -  |  -

満月

P1130926.jpgP1130925.jpg

 今 AM3時です!!

 現在 和心紡は 会社設立以来 一番多い ご依頼をいただいております。その

ような状態で 休みもなかなか取れずに来ましたが 昨夜は 時間が出来たので知

人と 居酒屋に行って来ました。

 自宅近くで タクシーを降り 久しぶりに 東京の夜空を見たら 満月でした。

たまには こんな 息抜きが有っても良いな~と 感じました。心に余裕が無いと

良いアイデアも浮かびません ご相談者に 良い案を提案する事も出来ません。忙

しい事は 信頼を受けていると言う意味では良い事ですが その受けた信頼に対し

て 忙しいを理由におざなりにならないよう 誠実に答える為にも 時間作りは必

須です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ