和心紡ブログ

小さなホワイトボード

P1130872.jpgP1130873.jpg

 現在 和心紡にご依頼頂いている 仕事の数です。

 2年前までは 結構 ホワイトボードも空いていましたが 今は いっぱいで

す!!有り難い事です。内容によって色分けして 解り易いようにしています。この

中には まだ スタートしていない(契約をしていない)案件は入っていません。
-  |  -  |  -

新規契約

P1130867.jpgP1130868.jpgP1130869.jpg

 午後からは 新規契約の話しで 出かけてきました。

 以前から 打ち合わせをしていたご相談者と 今回 最終打ち合わせを行い 契

約する事になりました。

 早い段階で なんらかの結果を出したいと思っています。

 今回 契約したのは 結果が出せると思ったからです!!
-  |  -  |  -

ありがとうございますm(__)m

P1130870.jpg

 午前中の面談を終え 一時帰宅すると ポストに 繁盛旅館の献立と 履歴書用

の写真が届いていました。

 繁盛旅館の献立は 今 流行っている料理などの大変参考になり 和心紡ご契約

先様(献立作成契約)の 献立作成に活かせます!!ありがとうございました!!

 履歴書は 写真を張り付け職務履歴書を 早速仕上げて 提出しました!!大変お

待たせしてしまい 申し訳御座いませんでしたm(__)m
-  |  -  |  -

地元で

P1130863.jpg

 午前中 以前 ご連絡を頂いた方と 面談を行いました。

 面談者の条件を伺い ぞの後は 雑談をして別れました。
-  |  -  |  -

一休

P1130861.jpgP1130862.jpg

 献立作成中 眠気が襲ってきたので コンビニで一休です!!

 今年に入って 新企画が沢山入ってきて ゆっくり考える時間が無いです。時間

を作るのも仕事 仕事ができる人は時間作りも上手いです!!仕事が出来ない人ほど

時間が無いと言います。私ももっと時間作りが上手くなりたいと思います!!
-  |  -  |  -

不動産の話

yjimage[6].jpgyjimage[9].jpgyjimageZP0ZETEB.jpg

 以前も ブログで書かせて頂きましたが 和心紡は料理アドバイザーの会社です

が 不動産の話しが良く来ます。

 売却・運用・活用・相続の話しなどなどです。私は弁護士さんでもなければ 不

動産屋さんでもないのになんで?と思います。だいたい 知人や友人の紹介で知り

合った土地の持ち主か 物件を持っている人から相談を受けている人などで 不動

産さんからの情報は有りません。時には 地域の元議員さんからも相談はきます。

同級生の悪友で 駅前のビルを格安で購入してリノベーションをかけ 貸し出して

成功している人もいます。その悪友は いつも 格安物件の話を持っていて その

ほとんどが駅前物件の話しで 地域は決まっていません。

 落ち着いたら この様な情報を なんとか活用はできないか?と思っています!!
-  |  -  |  -

中心料理

P1130858.jpgP1130859.jpgP1130860.jpg

 依頼を受けていた 献立の中心となる献立を作成しています。この献立を提出す

れば とりあえず 提出献立は 終了です!!もうひと踏ん張りして お客様に喜ん

でいただける献立を完成させたいです!!

 現在 AM3時30分です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ