和心紡ブログ

日本ハム CS 優勝

hnf927-jpp022546914[1].jpg

 日本ハム優勝!!小学校の時から 日本ハムファンの 私にとって 嬉しい知らせ

です。
-  |  -  |  -

鳩山会館

P1100325.jpg

 散歩コースの途中には かの鳩山会館が有ります。
-  |  -  |  -

かみ合わない会話

P1100323.jpgP1100324.jpg

 今日 友人とお茶をしてきました。

 久しぶりだったためか?話が なかなかかみ合わず 皆で 笑ってしまいまし

た。老害でしょうか??
-  |  -  |  -

場違い

P1100331.jpgP1100332.jpgP1100333.jpgP1100334.jpg

 先日 友人とジャージで お洒落な店に入ってしまい 恥ずかしかったです。

 男同士ではなく 女性と来る店の用でした!!
-  |  -  |  -

行田八幡神社

yjimage[8].jpgyjimageIZV3AHSG.jpgyjimageLQMC3SCO.jpgyjimageOBUDGHQC.jpg

 以前 知人の癌完治の為 お参り 御祈祷をお願いしに行った「癌封じ」で有名

な八幡神社です。

 知人は 無事に手術も成功して 今の所 再発も無く回復に向かっています!!
-  |  -  |  -

精一杯生きる

150x150_square_29904289[1].jpg150x150_square_57244557[1].jpg150x150_square_57244587[1].jpg150x150_square_57244594[1].jpg

 昨夜 同級生たちと逢いました。

 皆さん 元気な時は 精一杯生きて下さい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ