和心紡ブログ

ステーキハウス「はまだ」さん

P1100268.jpgP1100269.jpgP1100270.jpgP1100271.jpgP1100272.jpgP1100275.jpg

 夜 熱海に有る ステーキハウスはまださんへ 行きました。

 個室に通されて 寄せ書きに気づき 読んでみると橋田寿賀子さんのものでし

た。シェフに聞いてみたところ 常連だそうで 泉ピン子さんとか 橋田軍団の

方々が多数お見えになるみたいで 来週放送開始の ドクターxの主演米倉りょうこ

さんのサイン入りポスターもありました。
-  |  -  |  -

熱海の海

P1100261.jpgP1100263.jpgP1100264.jpg

 今朝は 涼しかったですが 海岸を歩いてきました。
-  |  -  |  -

おはようございます

yjimage[4].jpgc85665ed5163b19d8090300c3f01bc[1].jpgc6b1445f[1].jpg006[1].jpg

 提出物に 追われていて 一応 全て終えたので 出張がてら リフレッシュし

に 伊豆に 来ています。今朝の 伊豆は 昨日と違って とても涼しい朝を 迎

えてます。昨日 行った病院の先生にも ゆっくりしなさいと言われ 今回は 仕

事を詰め込みをしないでの出張です。

 皆様も ゆっくりする時間を 取られた方が 良いと思いますし 悩んでいる方

は きっと良いアイデアも浮かぶと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ