和心紡ブログ

新企画が

P1100251.jpgP1100252.jpg

 自宅に帰ると 新企画書が 届いていました。

 明日 病院へ行き 病院が終われば 伊豆出張へ行きます。伊豆では 打ち合わ

せが 数件待っています!!
-  |  -  |  -

友人の事務所

P1100250.jpg

 今日は 久しぶりに 友人の事務所へ行って来ました。昨夜から今朝にかけて

ご依頼頂いていた 献立・企画書・キャッチコピー(宿題)等の提出物が 全て終

わったので 息抜きを兼ねて遊びに行って来ました。

 仕事とは 全然関係ない話ですが 色々聞いて来ました。
-  |  -  |  -

和歌山セミナー 決定

P1100247.jpgP1100248.jpgP1100249.jpg

 和歌山県白浜「リゾートホテルラフォーレ南紀白浜」で 11月16日(水)AK設計

松葉会長 雅楽舎代表孫田先生 ご一緒にセミナーに講師と出ます。今回は 成功

された経験談を話そうと思っています。
-  |  -  |  -

企画書 ②

P1100246.jpg

 依頼された 企画書を 作成して提出します。作成する企画書は 実現性が無い

ものは だめです。勉強を 頑張ってこなかった 私は 作成するのに 時間がか

かり お待たせしてしまいます。
-  |  -  |  -

企画書 ①

P1100245.jpg

 和心紡に 企画書が届きました。最近は 持ち込まれる企画が 増えて来まし

た!!今まで いろんな人達に 逢って来たので その人達が 連絡をくれます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ