和心紡ブログ

メール確認

P1100348.jpgP1100349.jpg

 ご契約様用のメールをチェックして ご質問には アドバイスを ご要望には

ご回答を返します。只今 23時40分です。
-  |  -  |  -

明日は

yjimage[1].jpgyjimage[2].jpg

 明日は 都内で打ち合わせ後 箱根へ移動して 打ち合わせを行い 伊豆に入る

予定です。
-  |  -  |  -

打ち合わせ

P1100342.jpgP1100344.jpg

 今日の打ち合わせは 和歌山からご契約様が来られました。短い時間でしたが

中身の濃い打ち合わせに なりました。打ち合わせ後 一行は群馬県へ行かれるそ

うで 明日は 和歌山へ帰る途中 和心紡ご契約様の 山水様に寄るそうです。  
-  |  -  |  -

器提案業務

P1100340.jpgP1100341.jpg

 和心紡では 宿に合った 器提案もおこなっています。経営者様に 器を提案を

おこない 相見積を取り寄せ 経営者様にご提案すると言う流れです。

 昨日も 相見積を取り寄せ 郵送しました。
-  |  -  |  -

豆大福といえば

P1100320.jpgP1100321.jpgP1100322.jpg

 よく手土産として 使わせていただいている 和菓子屋さんです。

 豆大福で有名な「群林堂(ぐんりんどう)」さんです。午前中は いつも 行列

ができています。
-  |  -  |  -

若いのに

P1100314.jpgP1100315.jpg

 昨日 お会いした経営者様は 私よりだいぶ年下ですが 挨拶や考え方がしっか

りされている方でした。若い頃 武道をされていたそうです。

 和心紡が サポートしなくても きっと上手くいくと思える方でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ