和心紡ブログ

眠気さまし

P1100615.jpgP1100618.jpg

 今日は 疲れていたので グリーン車に乗り到着するまでゆっくり眠りました。

 到着前 眠気覚ましに 紅茶を飲みすっきりです!!
-  |  -  |  -

二日連続

P1100671.jpgP1100672.jpg

 昨日と今日 二日連続朝一のバスで日帰り出張です。今日は 昨日に比べれば全

然近いですけど 眠いです。

 今日の打ち合わせは 売上UPのご相談でした。中身の濃い 話し合いが出来まし

た。
-  |  -  |  -

色々なものを利用して

P1100637.jpgP1100654.jpgP1100657.jpgP1100662.jpg

 既存の器でも 発想力を活かせば いろいろなものを利用して 十分格好はつく

と思います。
-  |  -  |  -

カメラテスト

P1100665.jpgP1100666.jpgP1100667.jpgP1100668.jpgP1100669.jpgP1100670.jpg

 料理の全体写真は 何度も 器の配置を変え カメラテストを行い 器の配置を

決定します。
-  |  -  |  -

盛り上がりました!!

P1100648.jpgP1100649.jpg

 常務さんの 高級一眼レフデジタルカメラ大活躍です!!

 アドバイス後 自宅から持ち込んだ小道具や後輩から送ってもらった敷き葉を利

用して料理演出を行い 当初ご依頼頂いた課題を全て終了後 館内の色々な場所を

利用して 撮影会開始です!!凄く盛り上がりました!!

 和心紡では この様な アドバイス業務もおこなってます!!コツさえわかれば

料理撮影も自前で格好の良いものが 撮影出来ます。
-  |  -  |  -

今回のご依頼

P1100635.jpgP1100636.jpg

 新潟には 料理写真の演出依頼をいただき 伺って来ました。

 現役時代色々な料理撮影に携わった経験と アドバイザーになってから ウエッ

ブ会社(HP制作)の 料理撮影に参加した経験と その際 カメラマン達からの

伺った技術を生かし 演出とアドバイスをさせて頂きました。
-  |  -  |  -

日帰り出張

P1100633.jpgP1100634.jpg

 昨日 日帰りで新潟まで行って来ました。新幹線は 満席状態でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ