和心紡ブログ

人に厳しく自分に優しい人

10014540[1].jpg10679894[1].jpg

 年下には強く 上にはぺこぺこしている人が多い。人には期日を要求するが 自

分は約束を先延ばしにする人が多い。従業員には要求をするが自分は約束を果たさ

ない人が多い。気持ちはわかりますが・・・ これで良いのでしょうか?
-  |  -  |  -

今日は

10421765[1].jpg10447480[1].jpg10467939[1].jpg

 今日は 連絡がいつもより 沢山来ます 何でだろ~??

 10月の日程は ほぼ埋まって来ました。
-  |  -  |  -

伊豆の後輩から

fc2blog_20130925181847646[1].jpgIMG_3133[1].jpg

 伊豆の後輩から 連絡が有り 近日中に相談をしたいと言われましたが 日程が

詰まっているので・・・
-  |  -  |  -

出張中

150x150_square_2534665[1].jpg150x150_square_22944186[1].jpg

 先日 小田原・箱根出張中 知人から連絡が有り 料理人になりたいという人材

がいるので 面接をしてほしいと言われ 面接をしました。これから 先方の希望

を聞き面接者の希望に沿ったお店を探します。

 若い頃は やんちゃ見たかったですが 礼儀だけは出来ていました。
-  |  -  |  -

長野の後輩から

P1100377.jpg

 長野の後輩から 先日頼んでいた 回答が来ました。いろいろ和心紡のために

動いてくれる 可愛い後輩です。
-  |  -  |  -

和歌山県庁様より

P1100374.jpgP1100375.jpg

 和歌山県庁様より 正式に セミナー依頼が来ました。

 これで 正式にセミナー決定です。今回は 実践でおこなった成功例を話そうと

思っており 経営の参考にしていただければ幸いです。
-  |  -  |  -

パンフレット

P1100372.jpgP1100373.jpg

 先日 お会いしたお宿さんの パンフレットです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ