和心紡ブログ

暑かったです

P1100257.jpgP1100258.jpg

 今日は 台風が過ぎたのか とても暑かったです。ただ 季節は秋です!!
-  |  -  |  -

平塚駅で下車

P1100253.jpgP1100254.jpgP1100255.jpgP1100256.jpg

 出張途中の 平塚駅で下車して 友人とお茶をしました。久しぶりなので 話が

弾みましたが 出張の途中なので 又 会う約束をして 別れました。
-  |  -  |  -

和心紡ブログ

eQcDc7[1].jpgQ9RkCa[1].jpg

 最近 ブログを見て 問い合わせを頂く事が 多いです。アクセス数も 凄く

増えました。

 いつも 私が勝手に書き込んでいる ブログを見て頂き 有難う御座います。
-  |  -  |  -

デザート

img09[1].jpg

 最初から最後まで 手を抜かない 料理です。
-  |  -  |  -

松茸御飯

img08[1].jpg

 コメントはいらない料理です。高級宿ならでは御飯。結構 松茸が入っていま

す!!
-  |  -  |  -

酢の物

img07[1].jpg

 「赤城鶏と無花果」の酢の物です。酢の物に 果物を使うあたり 女性を 意識

した料理だと思います。
-  |  -  |  -

群馬高級食材

img06[1].jpg

 「増田牛炭焼き」肉を炭で焼くあたりが 宿の料理に対しての姿勢が うかがえ

ます。
-  |  -  |  -

丸茄子鰻東寺焼き 彩野菜餡

img05[1].jpg

 食べてみたくなる料理です。
-  |  -  |  -

山の御造り

img04[1].jpg

 岩魚の姿盛り 炙りギンヒカリなどなど 川魚で 仕上げて有ります。やえ野さ

んの こだわりを感じる料理だと思います。
-  |  -  |  -

射込み蕪 潮仕立て 御椀

img03[1].jpg

 宿が 山の中に有り食材が 少ない中 とても工夫された料理だと 思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ