和心紡ブログ

「厚意を仇で返す」経営者

100497p10000010[1].jpgyjimage[3].jpg

 先日 困っていると言う経営者に 協力をしたところ 今度は 仇で返されまし

た。ただ 以前から噂は聞いていたので やはり噂通りだと 思いました。

 従業員が 定着しないのも 経営者自らの 責任だと思います。仕事柄 経営者

の方と話をしますが 自らの従業員の質の悪さを言われる方が多いですが 教える

能力が無いのか?経営者の性格が悪いのか?・・・
-  |  -  |  -

昨夜

150x150_square_4189603[1].jpg150x150_square_8134603[1].jpg150x150_square_47220920[1].jpg150x150_square_52290746[1].jpg

 ご契約様より 新事業の相談メールが来ました。最近 新事業のご相談が 大変

多いです。なんででしょうか??

 和心紡のブログを見てくれる方も 増えました。
-  |  -  |  -

友人と

P1100381.jpg

 友人たちと 久しぶりに お好み焼きを食べに行って来ました。

 この店は もんじゃ焼きも有り 店の方で焼いてくれるので 助かります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ