和心紡ブログ

献立アドバイス

P1100423.jpg

 明日行われる ご契約先の 献立アドバイスを作成しました。明日 試食会なの

で 前日にアドバイスする意味があるのか?と思います。献立が送られて来るのが

遅いのでしょうがないと思います。
-  |  -  |  -

面接

P1100422.jpg

 今日の午後 面接をしました。

 元柔道をやっていただけあって 礼儀はできていました。期待が持てる人材でし

た。
-  |  -  |  -

すみません

yjimagePG7RWCOI.jpgyjimageXLC13YLF.jpg

 新しい依頼が・・・。来月 訪問します!!
-  |  -  |  -

伊豆にいると

yjimage[3].jpgyjimageE5WQCDZV.jpg

 今朝 伊豆に入り アパートの掃除をしていると 後輩から連絡が なんでわ

かったのか?と聞くと 和心紡のブログを見たとの事。

 しまったと思いました。まさか 後輩がブログを見ているとは・・・
-  |  -  |  -

檜山会長から

145-04-540x360[1].jpg4f19346ba7bfa1.40993558[1].jpg4ef29183601857.50859416[1].jpg4f1934d62c74a2.32327400[1].jpg145-01-542x360[1].jpg

 和心紡を応援していただいている 静岡県技能士会会長檜山さんから 連絡が

来ました。

 関西調理人の組織の 東海ブロック長に就任の内定があったとの事です。60歳を

すぎていますけど まだまだバイタリティーはすごいです!!
-  |  -  |  -

朝から

P1100420.jpgP1100421.jpg

 今日は天気が良いので 布団干しと洗濯です。

 午後から 面接が1件と 打ち合わせが1件入っていて 明日は 落合楼村上様訪

問です。 
-  |  -  |  -

新幹線で移動中

P1100415.jpg

 問い合わせが・・・。以前契約をいただいていた会社様から 打ち合わせをご希

望されていた方から 企画会社様からなどなど 寝る暇も有りませんでした。
-  |  -  |  -

大移動な一日

P1100412.jpgP1100413.jpgP1100414.jpg

 2日目の作用が全て終わり 糸魚川駅まで送って頂きました。

 移動開始!!糸魚川駅 → 東京駅 北陸新幹線から東海道新幹線に乗り換え 東

京 → 三島 三島駅で駿豆線に乗り換え → 伊豆長岡駅下車 迎えに来ていた車

に乗り 静岡駅へ(打ち合わせ) 打ち合わせ終了後 休憩せず 車で 早朝熱海

のアパートまで帰って来ました。
-  |  -  |  -

試食会後

P1100407.jpg

 何品か 料理変更の依頼を受けました。皆さん 当たり前ですが 試食を真剣に

行っていただき 感謝です!!一発OKの回答は出ませんでしたが 感謝です!!ご提案

した料理を真剣に食べて頂く事は 料理人冥利につきます!!
-  |  -  |  -

2日目

P1100402.jpg

 朝食。孫田先生と 1日の作業内容を確認しながら 料理チェックを行います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ