和心紡ブログ

御契約様と

DSC08389.jpgDSC08388.jpg

 青森から帰京をして 御契約様と打ち合わせをおこなました。

 打ち合わせの内容は 夏に向けての話でした。

 夏に向けて 料理で何かを仕掛けたいとご契約様からの相談だったので

仕掛ける料理を何にするか アドバイスが欲しいと言われ 私からは デザ

ートが良いのでは?とアドバイスをさせてもらいました。

 近年 かき氷が流行っていて 今年も かき氷の新作が出るのは無いかと

私は 勝手に思っています。

 皆さんが かき氷を仕掛けると思うので 私達はかき氷でない 夏のデザ

ートを仕掛けはどうかと思っています。

 御契約様は ピリ辛の鍋はそうかと言われていました。

 今後 どちらにするか?次回の 打合せで決める事になりました。
-  |  -  |  -

青森出張

P1210018.jpgP1210019.jpg

 2泊3日で青森出張へ行って来ました。青森では2施設を回って来ました。

 2施設とも お客様は増えているそうで 現地スタッフの皆さん 頑張って

居ました。

 1施設では バイキング会場を リニューアル工事をしており 来月には

完成予定だそうで 工事現場を視察しました。もう 1施設では プラン料理

の試作と試食 それと 現場からの要望が有った料理の 試作と試食をおこ

なって来ました。

 青森市内では 朝一で 都内だと築地みたいなところへの市場へも行ってき

ました。  
-  |  -  |  -
Pagetopへ