和心紡ブログ

苦労は報われる

P1210120.jpgP1210121.jpgP1210122.jpg

 先日 知り合いから連絡が有り 事業が上向きになって来たと言う内容で

した。

 どうやら 知り合いは見事に復活をしたようです。

 私の所へは 時々 相談には来てはいましたが ご自身で頑張り復活を

したようです。和心紡とは契約と言う形ではなく 詰まった時だけ相談に

来て 相談の内容に応じて 私が アドバイスをするという形でした。

 私としては どういう形でも 携わった会社さんが 良くなれば それで

良いと思っています。

 知り合いは寝る間の惜しんで 頑張ってみたです。苦労は報われるです。

 事業をしていれば 失敗はつきものです。そいう時にこそ 経営者として

の姿勢が問われると思っています。

 知り合いには これからも 失敗を恐れずに 事業を頑張って頂きたい

です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ