和心紡ブログ

PAYPAY

paypay1.jpg

 御契約様のお店で PAYPAYの支払い確認が出来ないと言う事が有りました。

 2日経っても 確認が取れないそうです。

 私は こういう問題には 詳しくないので カード会社さんへ問い合わせる

事を提案しました。

 皆さんは どうでしょうか?

 カード支払いは 便利だとは思いますが こういう事もるので 気を付け

ましょう!!
-  |  -  |  -

仲間から

P1200641.jpgP1200642.jpg

 今日 調理人の仲間から 調理長候補はいないか?と言う話が来ました。

 今までは 「HPを見た」 知り合いの紹介など 企業の方からの人材相談

でしたが 調理人からの依頼が 最近は多いです。

 本当に 人手不足酷いみたいです。

 それと 自分で人を集められない調理長が増えていますね。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ