和心紡ブログ

携帯に

DSC01794.jpg

 携帯に ご契約様より 「春御膳料理」の御相談が入りました。

 今夜 ゆっくり考えたいと思います。春は 山菜などが出て来るので 楽しみな

季節でもあります!!
-  |  -  |  -

サポート

DSC01795.jpgDSC01792.jpg

 帰宅後 メールチェックをすると ご契約様より 依頼が届いていました。

 ネット予約会社より 宿の料理コンセプト・こだわり・特徴などを教えて欲しい

との事への回答文を提案して欲しいと言う事でした。 

 こちらの御宿も 料理コンセプトは決まっているので こういう時に助かりま

す!!
-  |  -  |  -

免許更新申請書

DSC01791.jpg

 打ち合わせより帰宅をすると 「ハラル免許」の免許更新申請書が届いていまし

た。

 勿論 更新はします!!
-  |  -  |  -

撮影が

DSC01786.jpgDSC01788.jpg

 いつも利用をしている 喫茶店に打ち合わせの為 行ってみると 入口に「撮影

の為27日は15時まで閉店とさせて頂きます」と言う張り紙が有りました。

 打ち合わせより なんの撮影なのかが気になって気になって 話を伺っていても

上の空でした。結局 撮影の事を聞きそびれて 帰って来ました。
-  |  -  |  -

信金に

DSC01785.jpg

 打ち合わせ場所へ向かう途中 信金さんに寄り 振込と入金確認をしてきまし

た。今日の 信金さんは 空いていたので 良かったです!!私が 使用している信

金さんは 年金支給日は 年配の方が沢山押し寄せ 用を足すのに時間がかかるの

で 困ります。

 本店が おばあちゃんの原宿と言われている 巣鴨にあるので しょうがないと

言えばしょうがない事です。
-  |  -  |  -

地震

DSC01783.jpgDSC01784.jpgDSC01779.jpgDSC01781.jpg

 書類を作成していると 地震です!!

 最初に 揺れているのに気づいた時は 寝ぼけているのかと思いましたが やは

り 地震で 震源地は 東北の福島だそうです。久しぶりに 揺れたので ビック

リしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ