和心紡ブログ

有名な宿から もしかして

DSC00638.jpgDSC00637.jpg

 駒込 東京と二件の打ち合わせ後 こんどは 池袋へ移動をして 本日 3件目の

打ち合わせです。

 池袋の打ち合わせで 有名宿の話しが有り 和心紡で協力出来る事が有れば 声

をかけるように ご相談者へ伝えました。

 移動中の外は 本当に寒いです。
-  |  -  |  -

東京駅で

P1000105.jpg

 今日は 最初の打ち合わせが 駒込駅で おこない その後 東京駅へ移動をし

て 打ち合わせをしました。

 駒込駅での打ち合わせは 新規事業の事でした。大まかな 道筋を話しして 次

回は 内容を詰めて行こうと決定しました。

 東京駅での 打ち合わせは 初めて2人で話をしたので いろいろと面白い話が出

来て こんご かかわる事が多くなりそうでした。夢のある話でしたの 若い子達

にチャンスがあげられればと 思っています。
-  |  -  |  -

チッケト入手

P1000101.jpgP1000102.jpg

 今年も 2月に開催される「ホテレス」の チッケトが送られて来ました。

 仕事で 気になっている事が多々有るので 日程の調整をして 是非一日だけで

も行きたいと思っています。
-  |  -  |  -

乾燥納豆

P1000100.jpg

 大豆の栽培から製品まで作っている商品です。

 こだわりが凄いです。生産者は もともとの仕事は デザイナーをしていたそう

で パッケージにもこだわっています。
-  |  -  |  -

相談

P1000094.jpgP1000092.jpgP1000093.jpg

 朝風呂に入り 眠くなったので部屋に戻り睡眠の続きで寝ていると 相談の連絡

で起こされました。

 相談者の話をしっかり聞き 問題が上手く解決する案を アドバイスをしまし

た。
-  |  -  |  -

朝風呂

P1000088.jpgP1000089.jpg  

 2時間の睡眠後 朝風呂へいってきました。私は ふっとているので 出張先での

大きな風呂に入るのが 楽しみです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ