和心紡ブログ

時間にルーズな人

640x640_rect_54254368[1].jpgjs_img_141505_6[1].jpg

 先日 あまりにも時間にルーズなので 依頼をお断りしました。たまにこういう

経営者の方がいます。時間にルーズな人は おおかた 約束事や仕事もルーズで

す。結果も出にくいです。こういう人ほど 他人を批判したりします。一生懸命に

改革をしようと頑張っている経営者の方に ご迷惑をかけてしまうので 私は ご

依頼をお断りする事があります。
-  |  -  |  -

案件資料

DSC01499.jpgDSC01500.jpg

 画像は 来週の出張で使用する案件の資料で 今 ご依頼を受けている案件資料

の一部になります。

 先日も なかなか提供をした日程の返事がもらえなく 最終的には中止になり 

次回の予定は 3月になりました。
-  |  -  |  -

面接

DSC01458.jpgDSC01459.jpg

 午後から 友人の紹介で 面接をしました。

 温厚な方でしたが 将来の人生設計ができていなかったので 将来 どうしたい

のか?考えて頂く事をお勧めして 決まったら 又 逢う事にしました。
-  |  -  |  -

病院

DSC01498.jpgDSC01497.jpg

 今日は 朝9時から予約が入っている病院へ行きました。インフルエンザが流行っ

ている為なのか 待合室は患者さんでいっぱいで 座る場所も無いほどです。

 私は 予約なので直ぐに見て貰えましたが 急患の場合はだいぶ待ちそうです。

次回は 2か月後の予約です。
-  |  -  |  -

片輪だけでは

0230_2396_ph4[1].jpg⑥[1].jpg

 内部改革 料理刷新 助成金 数字管理 集客どれも 一つだけでは上手くいか

ないと思います。

 金銭面(数字管理 助成金) 社内改革(内部改革 料理刷新 集客) 両輪が

上手く動かないと 本当の回復は難しいと思います。両輪を動かす努力をされた方

が 成功を掴むと思います。
-  |  -  |  -

頑張っています

P1000116.jpgP1000117.jpg

 来週には 長い出張があるので ご契約を頂いているお宿様の献立を今週中に仕

上げたいと 睡魔と闘いながら 頑張っています!!今 作成している献立は 月末

に提出予定の物です。

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ