和心紡ブログ

幕張メッセ

DSC01413.jpg

 幕張メッセのイベントは 今日がだったのか まあまあ人手でした。

 会場内を 一回りした後 気なるブースへ行きました。商品を手に取り良く見さ

せてもらいましたが 改めて思ったのは 日本の技術は本当に凄いと思いました。

この様な技術は是非 将来にも残して欲しいと思います。

 幕張メッセの会場には 約2時間の滞在で 帰宅しました。
-  |  -  |  -

京葉線

DSC01409.jpgDSC01410.jpgDSC01411.jpgDSC01412.jpg

 今日は 気になるイベントが幕張メッセで 開催されているので 用事を午前中

におしこめ 午後から 京葉線に乗って 海浜幕張駅へ GO!!
-  |  -  |  -

強引

DSC01408.jpgDSC01407.jpg

 郵便局で 書類等の郵送手続が終了後 バスで 上野へ移動。

 知り合いから どうしても 一時間作って欲しいとの依頼が有り 移動途中の上

野で逢う事になり 上野へ移動 相談を受けました。

 急に物件が出たので意見を聞かせて欲しいと言う事でしたので 資料を見させて

もらい 私の意見を 言わせてもらいました。相談は 一時間内で 終わりまし

た!!海浜幕張まで 行くので 長くならないで良かったです!!
-  |  -  |  -

郵便局

DSC01404.jpg

 伊豆出張で依頼を受けたり 預かった書類を まとめて 関係各所へ 郵便局か

ら送りました。

 昨夜も 徹夜で 提案書と見積書を作成しました。
-  |  -  |  -

小石川税務署

DSC01401.jpgDSC01402.jpg

 今日は 忙しい一日です。朝一番で 小石川税務署へ 書類提出!!一番でした!!
-  |  -  |  -

グリーン車に乗る訳

DSC01394.jpgDSC01395.jpg

 熱海駅から 早朝乗る新幹線こだま号は 通勤客用の為か 車両が自由席車両か

グリーン席車両のどちらかしか有りません。移動中 打ち合わせの為の連絡を取り

たい時は グリーン車に乗り 喫煙ルームで連絡が取るのが一番です!!グリーン車

は金額は高いですが 打ち合わせの連絡が取れるので しょうがない時も有りま

す。
-  |  -  |  -

朝一の新幹線

DSC01393.jpgDSC01396.jpg

 昨日は 打ち合わせ等が入っていた為 朝一番の新幹線線で 帰京しました。

 雪は積っていませんでしたが 熱海でも 寒い朝でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ