和心紡ブログ

珍しい人と

DSC01196.jpgDSC01197.jpg

 AK会議の帰り 途中で 友人とお茶をしました。

 今年も 年賀状を頂いたので お礼に 連絡を入れたところ 是非 逢いたいと

言われたので 逢って来ました。久しぶりに逢うと 早速 近況報告会になりお互

い成長していたので良かったです!!
-  |  -  |  -

新年の挨拶へ

DSC01189.jpgDSC01190.jpgDSC01191.jpgDSC01192.jpg

 今日は 信金に寄ってから AK設計事務所へ 新年の挨拶へ 行って来ました。

 松葉会長と 想庵社長に挨拶をした後 会議になりました。お互い 久しぶりな

ので いろいろな話が出来ました。又 会長から 依頼が有り 会長の目の前で連

絡をして 依頼は直ぐに解決をしました。

 打ち合わせをしているうちに 新しい事業のアイデアが浮かび 新事業として行

う確認をして 新事業に相応しいメンバーの選出を 松葉会長と二人で行い 来月

から メンバーを徴集して 定期的に会議を行う事を決定しました。現在 松葉会

長は 大手との仕事が多数あるみたいで 結構忙しそうですが 新事業には凄く興

味が有るそうで 来月の会議を楽しみにしているとの事でした。

 AKGも始動しそうです!!
-  |  -  |  -

昨日 午後

DSC00609.jpgDSC00610.jpgDSC00955.jpg

 午前中の作業終了後 午後からは 面接の為 宇都宮まで行って来ました。

 友人から 連絡を貰い 調理人志望の若い子が居るから 逢って欲しいと言われ

伺って来ました。

 いろいろな 話をして 別れました。面接には 母親の方が同席されたので 終

始和やかに話が進みました。若い子も 母親と一緒だったせいか リラックスして

質問も出ました。

 信頼が出来る 人脈は 大切です!!
-  |  -  |  -

昨日 午前中 ③

DSC01186.jpgDSC01185.jpg

 競売物件情報を 同級生に流しました。

 和心紡に 相談が有る中で 物件情報が欲しいとの 依頼も有ります。通常は

不動産屋をご紹介致しますが 不動産情報は 競売物件も有るので たまにですが

競売物件情報サイトを覗いて見ています。面白そうな 物件が有ると 企画案も含

め ご相談者に ご連絡を差し上げます!!

 今回は 同級生に教えました!!
-  |  -  |  -

昨日 午前中 ②

DSC01184.jpg

 プレゼン資料作成 提出。

 簡単ですが 月末に 雅楽舎の集まりが有るので その際使用すると思われる

プレゼン資料を作成して メンバーに送りました。

 調理人だった私が プレゼン資料を作るとは 思ってもみませんでしたが 雅楽

舎のメンバーに 温かく教えて頂き 少しずつですが 成長できていると思いま

す。

 雅楽舎は 夢が持てる会社だと思います!!
-  |  -  |  -

昨日 午前中 ①

DSC01183.jpg

 病院へ 行って来ました。

 病院は 風邪の患者さんで混んでいました。インフルエンザが 流行っているの

か?
-  |  -  |  -
Pagetopへ