和心紡ブログ

形ではなく結果

yjimage80CNW08E.jpg

 形から入る方がいますが それも悪くはないと思いますが それも 結果が出て

の話です。

 私は 形より結果だと思っていますが それより 大切だと思っているのが そ

の道のりだと思っています。
-  |  -  |  -

牡蠣料理

 新宿では 牡蠣の料理について 相談を受けました。

 私は 以前 先輩から教わった牡蠣に火を入れても縮めない技術を ご相談者に

伝えました。

P1010283.jpg
-  |  -  |  -

新宿駅 14時30分

P1010256.jpg

 新宿駅では 14時30分に 待ち合わせをあしました。
-  |  -  |  -

情報交換

P1010248.jpgP1010252.jpg

 品川では 仲間達と 情報交換をしました。

 品川会議も 約2時間の打ち合わせでした。
-  |  -  |  -

品川駅 AM9:30

P1010241.jpgP1010244.jpg
 
 東京駅での 打ち合わせ修了後 品川駅へ向かいました。

 品川の喫茶店に 10時の待ち合わせでした。
-  |  -  |  -

早めてもらいました。

DSC07462.jpgDSC07151.jpg

 今日の最初の打ち合わせは 本来 9時30分でしたが 私の わがままで 8時に

待ち合わせをしました。

 8時から 約1時間半 ご相談を伺いました。
-  |  -  |  -

AM8

DSC07328.jpg

 今日の スタートは 朝8時に 東京駅です!!

 地下鉄も 混んでいました。
-  |  -  |  -

濃霧

P1010236.jpgP1010237.jpg

 今朝の都内は 濃霧です。

 気温は わりと温かいです!!

 今日も 打ち合わせが入っているので 頑張らないと!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ