和心紡ブログ

ラクビーワールドカップ特需

yjimage[5].jpgyjimage[6] (2).jpgyjimage[4].jpgyjimage[6].jpg

 後輩が 9月 原宿にお店をOPENさせました。

 開店早々 ラクビーワールドカップを応援に来ている外国人の人達のおかげで

9月⒑月は 売り上げが 良かったそうです。

 後輩が言うには 外国の人は とにかく ビールをこれでもかと 飲むそうで

す。私が思ったのは それだけでも 売り上げがUPですね。

 仲間が経営をするお店は 全て 流行って欲しいです!!
-  |  -  |  -

昨日の

P1000913.jpgP1000914.jpg

 防波堤の 先端に行くと 昨日の 鳥が 釣り人の竿に停まっていました。

 今日は 鳴いて近づいても来ないし 私の 頭の上を飛びません ピーちゃんた

ちがいるからかな~???
-  |  -  |  -

寒いですが

P1000920.jpgP1000919.jpgP1000911.jpgP1000912.jpg

 今朝は 少し冷え込みましたが 快晴の良い天気です!!

 でも 天気予報では 午後から 曇ってくるそうなので 午前中に洗濯をしま

す。
-  |  -  |  -

ピーちゃんが

P1000918.jpgP1000915.jpgP1000916.jpgP1000917.jpg

 今朝 散歩で海岸へ行くと 3羽のトンビが鳴きながら 飛んで来ました。

 そうです ピーちゃんです!!

 今日は ピーちゃんが仲間を連れて飛んできたのです。防波堤を歩いていると

一定の距離をとりながら ピーピーヒャララと鳴きながら3羽がついてきます。

 とっても 可愛いです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ