和心紡ブログ

電機ウキ

P1000949.jpgP1000951.jpgP1000945.jpgP1000946.jpg

 今日は 土曜日なので 釣り人が朝早くから 多数 来ています。

 今朝は 画像より暗かったので 皆さん 電機ウキを使用しています。
-  |  -  |  -

曇ってます

P1000943.jpgP1000944.jpgP1000947.jpg

 今朝の伊豆は曇ってます。

 曇っているせいか 暗いです。暗いので ピーちゃんをはじめ 鳥達はいませ

ん。今日の伊豆天気予報は 日中は 雨は降りませんが曇りのままだそうです。

気温は 昨日とかわりません。
-  |  -  |  -

給油

P1000939.jpgP1000940.jpg

 最後の打ち合わせが終わり 給油を済ませた頃には 24時を廻って土曜日になっ

ていました。

 昨日は 長い一日で 移動距離も長かったです!!
-  |  -  |  -

湯河原

P1000936.jpg

 昨日 最後の打ち合わせは 湯河原でおこないました。

 朝 8時にアパートを出発をして 湯河原での打ち合わせが終わったのが 24時

近かったです。
-  |  -  |  -

貸し倉庫

P1000924.jpg

 次の ご相談者は 空き地利用の相談でした。

 空き地が住宅街の中の場合は 以前 アドバイスをした 貸し倉庫の事例を ご

紹介しました。

 ご紹介をした事例は 1部屋が オートバイがそのまま 入る位のスペースを作り

1か月¥9,000で貸しています。稼働率は 年間8割くらいで稼働をしています。

 画像の倉庫は コンテナを利用して 見た目をカラーリングでお洒落にみせて

下はアスファルトにしてあります。
-  |  -  |  -

海で

P1000931.jpgP1000930.jpgP1000929.jpg

 移動中 時間が出来たので 海で 一服してみました。

 景色を見て 車で 横になると 気持ちが良く 寝てしまいそうだったので 慌

てて 煙草を吸いました。

 普段 東京を中心に活動をしているので 海を見ながら横になるなんて 夢のよ

うです。
-  |  -  |  -

穴場

P1000932.jpg

 以前から 狙って居る場所です。

 今は 造船所がありますが その近くに 空き地が有り 海が目の前で 隠れて

いる場所なので 別荘にするにも良し 旅館をするにも良しの 良い土地です。こ

の土地は 地元民しか知らない土地です。

 私は この土地を知ったのは 友人が この部落出身で 友人から聞いたので 

知っています!!
-  |  -  |  -

下見

P1000922.jpg

 南伊豆からの 帰りに 多分 相談に来るだろうと思う 別荘を下見に行きまし

た。

 正式依頼を受けていないので 勝手に外から見ただけですが 相当 大きい別荘

です!!
-  |  -  |  -

何年振り?

P1000925.jpgP1000926.jpg

 昨日 何年振りかも思いだせないほど 久しぶりに 伊豆半島を 朝早く 南下

を しました。

 東伊豆を 車で走っていて 東京の人が 伊豆に来たがる気持ちが よく理解が

できます。景色は 本当に良く窓を開けると軽く潮風を感じ 気持ちが良いです!!

実は 不便ですが 西伊豆は 富士山が見えるので 私的には もっと良いと思っ

ています。

 南下をして ご相談者と とある場所で待ち合わせをして お悩みを聞いてきま

した。

 ご相談者から もっと早く知り合いたかったと 言われましたが 私は 逢った

時が 一番良いタイミングだと お伝えをしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ