和心紡ブログ

突然

夜 ①.jpg

 夕方 帰宅をして 資料作成をしていると 知り合いから 相談があると電話が

入ったので 出掛けていきました。

 相談の内容は 簡単に言うと 何か 収入になる仕事を紹介して欲しいという

内容でしたので 簡単に稼ぐ方法は 知らないと伝えました。

 合法で稼ぐには 世の中 そんなに甘くはないと思います。
-  |  -  |  -

同感!!

DSC07656.jpgDSC07872.jpg

 品川では 知人と話をしていて 知人から チャンスをつかむ人と つかめない

人の差の話題が出ました。  

 知人の話を聞いていて 思わず 同感と言ってしまいました。私は 今まであま

り気にはしていませんでしたが 知人の話を聞いていて 思い当たる事が多数!!

世の中 そんなもんだな~と思いました。

 知人の話を紹介すると 知人曰く チャンスをつかむ人は 現職場の悪口は言わ

ず 常に前を向いている。チャンスをつかめない人は 現職場の悪口ばかり言って

いる人が多いと言う内容の話でした。

 皆さんも ご自分の周りを見渡してみて下さい。思い当たる人がいるのではない

でしょうか?
-  |  -  |  -

品川駅で下車

DSC07652.jpg

 横浜からの帰り 品川の駅で下車をして 知人と逢って来ました。
-  |  -  |  -

面白い話

150x150_square_104453855[1].jpg150x150_square_9595250[1].jpg

 友人から 面白い話が有るので 逢わないか?と 連絡が来ていたので 今日

行って 話を聞いてきました。

 世の中には 聞いたことも想像をした事もない いろんな話が有るんだな~と 

思いながら友人の 話を聞いていました。
-  |  -  |  -

横浜駅

DSC08043.jpg

 今日は 温かい一日でした。

 横浜まで 行って来ました。
-  |  -  |  -

不忍池

P1010099.jpgP1010094.jpgP1010095.jpgP1010096.jpgP1010097.jpg

 散歩の終点 不忍池です。

 水鳥たちが 集まっていました。

 ここにきて いろいろな案件の問い合わせやコラボの話を頂き 新たな案件が

増えつつあり 来年も 忙しくなりそうです。

 来年 和心紡としては 仕掛けていきたい気持ちも有ります。今まで 準備をし

てきたことが 揃いつつあり 仕掛け時かどうかを判断する時です。

 私は 見た目はがさつですが 意外と 慎重派です!!

 
-  |  -  |  -

東大病院

P1010091.jpgP1010092.jpg

 今朝は 東大病院の前を 散歩で通過しました。

 日本で一番と言われている病院だと思います。
-  |  -  |  -

遅れてしまいすみません

P1010063.jpgDSC08378.jpg

 松葉会長との 話が 盛り上がりすぎて 予定していた時間を 大きく回ってし

まい 最後の 打ち合わせが 2時間遅れとなってしまいました。

 昨日 最後にあった人は 仲間なので 私と松葉会長の関係を知っているので

遅れた事を 快く許してくれました。

 すみませんでした。
-  |  -  |  -

盛り上がりました

P1010088.jpgP1010089.jpg

 荻窪駅で 松葉会長と 待ち合わせをして 居酒屋へいきました。

 松葉会長と 2人だけで話をするのは 久しぶりで お互いの近況報告をしまし

た。2人で話をしていると そのうち 話が 盛り上がり お互いに新メンバーが

増えたので みんな集めて 新年会をする事になりました。
-  |  -  |  -

荻窪駅

P1010075.jpgP1010081.jpgP1010082.jpg

 14時に 荻窪駅で 松葉会長と 待ち合わせ。
-  |  -  |  -
Pagetopへ