和心紡ブログ

デザート

DSC06462.jpgDSC06463.jpgDSC06465.jpgDSC06466.jpgDSC06468.jpgDSC06470.jpg

 デザートが選べます。

 デザートのポーションが小さく お洒落。大変 参考になりました。
-  |  -  |  -

女性に人気

DSC06451.jpgDSC06452.jpgDSC06453.jpgDSC06455.jpgDSC06458.jpgDSC06461.jpg

 画像を見て頂ければ わかると思いますが 女性に人気が出るはずです。

 野菜が 中心の料理 色合いが綺麗 盛り付けや器が お洒落 これで人気が出

ないはずが有りません。 

 このお店を考えた方を 尊敬します。
-  |  -  |  -

大人気店

DSC06439.jpgDSC06440.jpgDSC06443.jpgDSC06444.jpg

 益子焼のはずれに レストランが有り 行ってみると 駐車場に車が停められな

いほど お客様が来ているお店が有りました。

 このお店は 知人社長のスタッフさんが紹介をしてくれたお店です。
-  |  -  |  -

一段と

DSC06432.jpgDSC06433.jpgDSC06434.jpgDSC06436.jpgDSC06437.jpgDSC06438.jpg

 十数年前 益子に訪れ 益子焼がお洒落になっていてびっくりしのですが 今回

更に お洒落になっていて びっくりしました。

 皆さんが 思っている益子焼の有りますが 進化をした益子焼も多数有ります。
-  |  -  |  -

十数年ぶりに

DSC06427.jpgDSC06425.jpgDSC06426.jpg

 昨日 十数年ぶりに 栃木県の益子焼きを 訪問してきました。

 平日だった為 人出も少なく 器を見に行った私には 好都合でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ