和心紡ブログ

見つかっちゃいました

DSC06058.jpg

 ガストでの打ち合わせが終わり アパートまで歩いていると 仲間の高校の先生

夫婦に見つかっちゃいました。

 先生曰く 後ろから見ただけで わかったとの事 デブは隠れられません。

 先生から 今度 飲みに行くお誘いを受けました。
-  |  -  |  -

大渋滞中

DSC06056.jpgDSC06057.jpg

 熱海に着くと 雨が降っていました。

 伊豆の国道は 上下線とも 大渋滞で 車が動かない為に 待ち合わせのガスト

まで歩いていきました。

 こういう時は 車を出さない方が 得策です!!
-  |  -  |  -

友人と

DSC06040.jpgDSC06041.jpg

 大船では 友人と 情報交換や 近況報告などを 行いました。

 いろいろな人と繋がっている事が 今の 私の仕事がスムーズに進む原動力だと

思っていますので このような時間を 私は 大切にしています。

 仕事ばかりしていると 自分自身に遊び心(余裕)がなくなり 世間からずれて

最新の事に 鈍感になってしまいます。

 そうならない為にも 仕事以外の友人と 時間を作り話をする事にしています。
-  |  -  |  -

途中下車

大船.jpg

 東京駅での 会談後 熱海へ向かう途中の 大船駅で 知人と待ち合わせをした

為に 途中で下車をしました。

 車中は 混んでいました。
-  |  -  |  -

東京駅

DSC06032.jpgDSC06030.jpg

 午前中 東京駅で 待ち合わせをして 話をしてきました。

 今日は 久しぶりの快晴 気持ちが良い 新時代のスタートです!!
-  |  -  |  -

連休中

DSC06027.jpgDSC06028.jpg

 GWの連休中でも 資料作りはおこなっています!!

 資料作りは 面倒臭いですが とっても大切です。これが無いと 進む話も進ま

なかったり 責任が私に回ってきたりします。自己防衛の為でもあります。議事録

を作らない人は 平均 他人のせいにする人が多いような気がしています。努力は

信用を作ります!!
-  |  -  |  -

新時代

yjimage[3].jpgyjimage1J5N9MXX.jpgyjimageO8GC6X0R.jpgyjimageFDX3GAUV.jpg

 いよいよ 今日から 「令和」の時代が 幕開けです!!

 皆様にとって 良い時代になる事を お祈り申し上げます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ