和心紡ブログ

最終打ち合わせ

DSC05080.jpg

 本日 最後の打ち合わせの為 打ち合わせの場所へ移動。

 待ち合わせ場所には 私の方が 先に着いていたので 先に喫茶店に入り 打ち

合わせの内容を確認 持参をした資料の確認などを行いました。 
-  |  -  |  -

新型車両

DSC06300.jpgDSC06301.jpgDSC06302.jpg

 今日 移動中に 丸ノ内線の新型車両を 初めて見ました。

 車両のカラーは昔に戻りましたが 少し車両が丸みをおびていました。人気が出

そうです!!
-  |  -  |  -

会長と

DSC04643.jpgDSC04799.jpg

 松葉会長と 久しぶりに逢い 情報交換などをおこないました。

 AK事務所は 和心紡東京営業所にもなっているので 和心紡に電話でのお問い

合わせが来ると AK事務所の事務員の女性の方が 対応をしてくれています。
-  |  -  |  -

AK事務所

DSC06297.jpgDSC06298.jpgDSC06299.jpg

 東京駅での 打ち合わせ終了後 西武新宿線の鷺宮駅にある AK事務所さんへ 

移動をしました。
-  |  -  |  -

弁護士の先生と

DSC06293.jpgDSC04933.jpg

 東京駅で 待ち合わせをしたのは 知り合いの弁護士の先生です。

 先生には 和心紡会員の悩みだったり いろいろな事を相談しました。知り合い

の先生は 親切丁寧にいろいろと 教えてくれました。中には 見解で差が出る

ことなども 教えてもらいました。
-  |  -  |  -

東京駅

八重洲中央口.jpg

 今日の最初の打ち合わせは 東京駅で 待ち合わせです。

 今日は 私には 暑いと感じるくらいの天気でした。
-  |  -  |  -

私の見解

DSC06303.jpgDSC06304.jpgDSC06305.jpg

 知り合いから コンサルタント会社の資料が届き 内容を見て どうなのか?教

えて欲しいとの依頼が有りました。

 一応 知り合いからの頼みだったので 資料の内容を読ませて 頂きました。

 私が思うには コンサル会社だけではなく 皆さん ご自分がやられている技

法・方法・手法などが一番だと思って会社をやっているわけで 自信があるのだと

思います。故に 間違いとかはないと思っています。基本 結果がすべてなので 

結果が出ない場合の事に重点を置き 話し合いをするべきだと 私は 思います。
-  |  -  |  -

昨日最後

P1000649.jpg

 知人の社長と 東京駅で別れた後 最後の打ち合わせの為に 移動をして ご相

談を受けました。昨日 最後の ご相談者は 店舗を経営されている方でした。

 いろいろとお悩みを伺って 話が 終わったのは 22時を回っていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ