和心紡ブログ

面接

大塚 喫茶店.jpg

 知人の紹介で 若い調理人志望の子と 面接をしてきました。

 面接者は かなり緊張をしていましたが 話をしているうちに ほぐれて来て

最後は 本音の話を聞く事ができて良かったです。

 若い子が チャンスをつかめる仕事に 調理人の世界もなれば良いな~と 思い

ました。
-  |  -  |  -

松戸

松戸駅 JR.jpg

 面接をするために 松戸まで行って来ました!!
-  |  -  |  -

寝ています

DSC02202.jpgDSC02201.jpg

 ご契約様や お付き合いのある方々から 「いつの寝ているの?」と言う 新お

会いの声を かけて頂き 有難うございますm(__)m

 移動時間や 時間を見て寝れていますので 大丈夫です!!もっと時間を 上手く

使う工夫が出来るように頑張ります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ