和心紡ブログ

面接

DSC02205.jpg

 先日 海の魚の料理を勉強がしたいと言う方が 面接に来ました。

 良い所が有れば チャンスをあげたいと思います!!
-  |  -  |  -

早速

DSC02239.jpgDSC02240.jpgDSC02241.jpgDSC02242.jpg

 昨夜は 福島から送られてきた タラの芽を天婦羅にして おなかがいっぱいに

なるまで 食べました。

 凄い 贅沢です!!
-  |  -  |  -

福島から ③

DSC02237.jpgDSC02238.jpg

 今回 送られてきた中に 「うるい」も入っていました!!

 うるいは 何に料理をしても 美味しいと 私は思っていて 福島の自然に 感

謝です!!
-  |  -  |  -

福島から ②

DSC02235.jpgDSC02236.jpg

 皆さん 画像の山菜は なんだかわかりますか?

 答えは 「8年物の行者大蒜」です!!これは 希少価値が高い 山菜です!!
-  |  -  |  -

福島から ①

DSC02232.jpgDSC02233.jpgDSC02234.jpg

 福島から 山菜の王様「タラの芽」が 今年も 大量に送られて来ました!!

 今年は 気候が暖かいので 例年より 約一週間早く送られてきました!!
-  |  -  |  -

良心的

DSC02218.jpgDSC02219.jpgDSC02220.jpg

 暴れん坊だった 同級生は 良心的な営業をやっていて 伺った時は 偶然にも

開店1周年だったので 客席は入れ替わりで 沢山の お客様が見えていました。

 私と親友は 刺身の盛り込みと きんきの塩焼き 生ガキ等を注文しました。

 高校の同級生情報も沢山教えて貰い 楽しい一時となりました!!
-  |  -  |  -

御徒町

DSC02215.jpgDSC02216.jpgDSC02217.jpg

 親友と 中学高校と一緒だった 同級生が 御徒町で居酒屋をやっていて 店主

が 私に逢いたいと言っていると言うので お邪魔をしてきました。

 中学の同級生情報は 地元に帰ってきてから 入ってきていましたが 今回は

高校の同級生情報が 聞けて とても良い時間になりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ