和心紡ブログ

もうすぐ

P1010969.jpgP1010971.jpgP1010972.jpgP1010974.jpg

 上野へ行ったついでに いつも 

この季節になると気になっている 

不忍池の蓮の花を見に行って来まし

た。満開までは まだ 少し早かっ

たです。満開になるのは も少し 

後になると思います。不忍池の蓮の

花が満開になるととても綺麗です!!

是非 皆さんも近くに行ったら見て

下さいね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ