和心紡ブログ
<< 惣菜屋さん
|
top
|
同行 >>
もうすぐ
2026年06月23日 (火)
上野へ行ったついでに いつも
この季節になると気になっている
不忍池の蓮の花を見に行って来まし
た。満開までは まだ 少し早かっ
たです。満開になるのは も少し
後になると思います。不忍池の蓮の
花が満開になるととても綺麗です!!
是非 皆さんも近くに行ったら見て
下さいね。
- | - | -
カレンダー
最新の記事
過去の記事
その他