和心紡ブログ

ご迷惑をおかけします。

DSC02163.jpg

 最近 和心紡に送られて来る情報の容量が 大きくなって来たので ネット環境

の工事をする事になりました。

 工事日は 4月14日(土)を予定しております。

 今回は アドレスも変えますので ご契約先と関係者の皆様には 工事終了後 

新しいアドレスを取得後 メールにてお知らせ致します!!

 ご理解を 宜しくお願い致しますm(__)m
-  |  -  |  -

国府津

国府津駅.jpg

 国府津へ 打ち合わせの為 行って来ました。

 今日は 天候も良く温かったので 行き帰りの電車の中では 熟睡をしていまし

た。

 お陰様で 睡眠不足は解消です!!
-  |  -  |  -

今朝 メールが

8aae90ac2[1].jpgimg20180104163044523519[1].jpg

 今朝 知り合いの社長さんから 調理場改革依頼の メールが届きました。

 ご依頼を頂いた社長の所の 現状状況は把握をしているので 問題点もわかって

いて 改革をする方向性や手順が だいたい決まっているので 改革がしやすいと

思います。 
-  |  -  |  -

情報が

3944_4892_ph4[1].jpgyjimageTI9I2QC0.jpg

 和心紡新事業の 情報が 連日続々と 入って来ます!!!
-  |  -  |  -

ハラル献立依頼

brog[1].jpg

 新ご契約様より ハラル料理2献立のご依頼が来ました。

 先日 ハラル調理講習会で 勉強をした料理を ご依頼を頂いた御宿様の雰囲

気に合わせた料理に アレンジをして ご提案をする予定です!!
-  |  -  |  -

大きな風呂敷

100708p10000039[1].jpg105820p10000015[1].jpg

 ある経営者の方は お会いすると いつも 大きな話をされますが なかなか実

行をしません。

 私は 最初に逢った時 その方の話を聞いていて 自分を大きく見せたい性格だ

と判断が出来たので その方が話をする内容をいつも真剣には聞きませんが その

方の話を信じてしまう純粋な方がいます。

 可愛そうだな~と 思ってみています!!

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ