和心紡ブログ

口は災いの元

50732[1].jpg3435706aa9a09b50c0e5de511ee8ae[1].jpgs_0n6t[1].jpg

 私は 他人と話をしていて 他人から 良く「これは内緒の話しだよ」と言うは

なしをされる事が有りますが 私の場合 相手が 内緒と言った時点で 「話は言

わなくても良い」と 伝えます。

 もし 聞いた以降で その話が漏れたら 私の責任も発生するからです。そうい

う話は意外と 内容がつまらない物が多いので 聞かない事が 最大の防御です!!
-  |  -  |  -

もう少し

814cf34697578678b87cba4df9602008df83b679[1].jpg1551586[1].jpg

 和心紡のブログを見て 和心紡が行おうとしている 新事業についてのお問い合

わせを頂きますが 今 準備をしているので もう少しお待ちくださいm(__)m 
-  |  -  |  -

問い合わせ

44b415812f8886d79dded49de1609976[1].jpgyjimage20112GHB.jpg

 昨日 問い合わせが来ました。

 昨日は 新年度の始まりの日だったのか 問い合わせが 多数来ました。

 順番で 対応をさせていただく予定です!!
-  |  -  |  -

裏話

8ecda71ed0d9c3a78bd2e037e8b91259[1].jpg078c0237c00b10ab1fc4814c192c4a[1].jpg108633p10000010[1].jpg

 昨日 ある経営者の 私生活の情報が入ってきました。

 私は まえまえから噂では聞いていましたが 昨夜の情報で 確信しました。余

計な事ですが 会社は 大丈夫か心配です。
-  |  -  |  -

契約

f0cd74db232fb8dc3620b7264d0a74d522538ab9_56fad03c410ad_p[1].jpgsignature1[1].jpg

 昨日 見積もりを提出していた会社から 契約の話を頂きました。

 一年間 頑張ります!!
-  |  -  |  -

裏情報

51217555[1].jpgu0006085999_3[1].jpg

 昨夜 盛業中の旅館売却の話が 入って来ました。

 苦戦をしていたのは 知っていましたが まだ 今なら やりようが有るような

気がします。
-  |  -  |  -

塩大福

DSC02134.jpg

 巣鴨へ行ったので 地蔵通りの名物塩大福を購入するために 久しぶりに 「み

ずの」さんへ行って来ました。

 地蔵通りには 沢山の塩大福屋さんが有ります。皆さん 自分の好みのお店で購

入をしますが 私は 老舗の「みずの」さんで 何時も買います。
-  |  -  |  -

巣鴨で

巣鴨 コメダ珈琲.jpg 

 歯医者へ行った後 午後から 巣鴨で ご相談を受けました。

 ご相談者は 自転車屋さんです。自転車の 売上が良くないので お店を閉めて

閉めた店舗の活用方法の御相談でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ