和心紡ブログ

交流会に参加

IMG_1341.jpgIMG_1346.jpgIMG_1356.jpgIMG_1361.jpg

 仲間から 仲間が主催をしている

交流会に参加をして欲しいという話

が有り 昨夜 参加をしてきました。

仲間以外は 皆さん初めましての方

ばかりで 仲間が参加者の皆さんに

私の事を紹介してくれて 会は始ま

りました。今回の 私の参加は 会

の参加者さん達からの依頼だったそ

うです。参加者の皆さんからは い

ろいろな質問を受ける事になりまし

た。こういう会に参加をする人達は

皆さん積極的な方ばかりでしたね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ