和心紡ブログ

伊豆

IMG_4535.jpg

 昨日 都内での打ち合わせ

後に 伊豆に入りました。伊

豆に入り 早速 相談を受け

ました。相談の内容は 料理

の評価を上げたいと言う事で

した。料理の評価を上げるに

は 料理だけではなくサービ

スも大事です。料理とサービ

スが揃って 初めて料理評価

が上がると思います。相談者

さんから 和心紡さんは祖い

う考えなのですねと言われま

した。

 私は それが当然だと思っ

ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ