和心紡ブログ
<< 交流会に参加
|
top
|
伊豆
2026年06月24日 (水)
昨日 都内での打ち合わせ
後に 伊豆に入りました。伊
豆に入り 早速 相談を受け
ました。相談の内容は 料理
の評価を上げたいと言う事で
した。料理の評価を上げるに
は 料理だけではなくサービ
スも大事です。料理とサービ
スが揃って 初めて料理評価
が上がると思います。相談者
さんから 和心紡さんは祖い
う考えなのですねと言われま
した。
私は それが当然だと思っ
ています。
- | - | -
カレンダー
最新の記事
過去の記事
その他