和心紡ブログ

ブルーレイ

DSC01078.jpg

 修理に出していた ブルーレイレコーダーが修理から返って来ました。

 ブルーレイレコーダーは仕事で使用しているので 池袋に行ったついでに ヤ

マダ電機まで 引き取りに行って来ました。
-  |  -  |  -

池袋で

DSC00820.jpgDSC00485.jpg

 池袋で 友人と お茶を逢いました。

 知人から 来年一緒に何かしたいね~とお誘いを受けましたが 来年は忙しそう

なので 落ち着いてからにします。
-  |  -  |  -

AKG 忘年会

DSC01074.jpgDSC01075.jpgDSC01076.jpgDSC01077.jpg

 昨夜は AKGは 中華料理店で忘年会でした。

 総勢20数名の忘年会で 半数くらいの人が 出戻りだったり 新しい顔ぶれで

した。自己紹介から始まり 笑い声が絶えない忘年会でした。新しい業種の方も来

ていたので 挨拶を雑談もしました。
-  |  -  |  -

約1年ぶり

DSC01071.jpgDSC01072.jpgDSC01073.jpg

 AK事務所に行くのは 今年の初め 深淵の挨拶に行って依頼 約1年ぶりに行き

ました。事務所には 新人が居たり 事務所内は模様替えがしてあったり ずいぶ

んと様変わりをしていました。

 事務所での会話が終わり 一足先に 忘年会の待ち合わせ場所へ移動をしまし

た。
-  |  -  |  -

3者会議

DSC01067.jpgDSC01066.jpgDSC01068.jpg

 昨日の午後から AK事務所にて AK会長の松葉さん 和心紡初代社長沼田さん

私と 3者会談を行いました。

 松葉会長と 沼田元社長は 同級生なのでとても楽しそうに 会議をしていまし

た。会議中 同級生の話が出たり 昔話がでたり 終始楽しい会議でした。同級生

は本当に良いと思い 私は 横に座って2名の会話を 聞いていました。
-  |  -  |  -

軽い失敗は良薬

DSC00970.jpgDSC00973.jpg

 数年前 ご相談に来られた方から ご連絡が有り 昨日の午前中に逢いました。

 当時のご相談内容については 私はすっかり忘れてしまいましたが 相談内容は

数年前と一緒だそうです。ご相談者から 当時私心紡からの提案を拒否して 自分

の考えで 上手くいくと思ったが失敗をしてしまい 相談がしずらくなり困ってい

たが どうにもならないので相談に来たとの事でした。

 私からは 当時とは状況が違うので 解決策を考える時間を頂きたいことを伝え

ました。回復には 時間がかかりそうですが 決定的な失敗をしていないので 回

復は出来ると思いますとも伝えました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ