和心紡ブログ

我慢

P1150076.jpgP1150077.jpgP1150080.jpg

 仕事で 色々な事が有りますが 一番大事な事は 我慢だと 最近は良く思いま

す。私も 職人時代より だいぶ我慢が出来るようになったと思いますが 周りを

見ると まだまだ足りません。少しずつですが 大人になる努力をしたいと思いま

す。
-  |  -  |  -

徹夜

P1150120.jpg

 日曜日 後輩が遊びに来て 月曜の朝まで いろいろな話をしました。

 久しぶりの 仕事以外の 徹夜でした。
-  |  -  |  -

面接

P1150112.jpgP1150113.jpgP1150118.jpg

 渋谷での 打ち合わせ後 新宿で面接をしました。

 和心紡会員の皆様から頂いている 会費は この様事に使用しています。面接は

都内だけではなく 地方にも行きます。
-  |  -  |  -

渋谷

P1150106.jpgP1150107.jpgP1150109.jpg

 昨日 打ち合わせの為 渋谷に行きました。

 渋谷と言う街は めったに行きませんが 仕事の打ち合わせ先の会社が 渋谷に

有るために伺いました。

 久しぶりの渋谷は いま 再開発中にたいで あちらこちらで工事がおこなわれ

ていました。今後 どのように変わるか楽しみです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ