和心紡ブログ

同級生から

yjimageBADBWFG3.jpgyjimage6NYUNIV9.jpg

 昨夜 同級生から 誘いの連絡が来ました。

 同級生から 誘われた事業は 産業廃棄の会社を興さないか?との事でした。同

級生は 先日 引越しをしてゴミを 沢山すてたそうで それを自らやってみて 

儲かると思ったみたいです。

 いろいろな話があります。今 出張中なので 時間ができた時 話すことになり

ました。
-  |  -  |  -

牛タン専門店

retina_img_concept_002[1].jpg102845p10000038[1].jpg102845p10000040[1].jpg

 お得意様からご連絡をいただき 「牛タン専門店」をやりたいので 強力をして

欲しいとの事でした。

 今 店舗は専門店の方が ヒットしやすいと思いますので 良いのではないか?

と思います。今度 逢って内容を詰めていきたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ