和心紡ブログ

お得意様から

P1140946.jpg

 お得意様から 「鹿肉レシピ」その他の 問い合わせが来ました。

 早速 レシピ作成やその他のご質問の回答書を作成をして 送らせて頂きまし

た。
-  |  -  |  -

糸魚川タイムズ

P1140944.jpgP1140945.jpg

 先日行われた イベントが「糸魚川タイムズ」紙に 掲載されました!!
-  |  -  |  -

面接

P1140935.jpg

 お得意様からの依頼で 面接をしてきました。

 大人しくなかなか良い人でしたが 条件が合わず今回は 成立しませんでした。

家族が有ると ハードルが増えて難しいです。
-  |  -  |  -

帰宅は 夜遅くに

P1140936.jpgP1140937.jpg

 知人社長の 事務所を訪ね 打ち合わせ 気が付くと 夜遅くなってしまいまし

た。人気が有る内が花と思い 頑張ります!!
-  |  -  |  -

まってました!!

P1140938.jpg

 帰京すると 見ていたかのように 知人社長から連絡が入り 急きょ 逢う事に

なりました!!東京駅で 檜山会長と別れ 予想より 早く帰京が出来たので 買い

物にでも行こうと思っていましたが・・・ 

 どこかで 見ていたように 連絡です 待っていましたと言った感じです!!
-  |  -  |  -

反省会

P1140932.jpgP1140933.jpgP1140934.jpg

 前夜は 糸魚川市内にある高校3校の 校長先生と就職担当の先生と 意見交換を

行いました。

 生徒さん達に 夢を与える事で 一致しました!!
-  |  -  |  -

気遣い

P1140930.jpgP1140931.jpg

 檜山会長は 朝 挨拶をすると 笹倉温泉さんに従業員は何名居るのか?と 何

度も聞かれました。

 檜山会長から 施設長に お礼の印として 古銭が大量に送られました!!凄い

気遣いです!!上に立つ人は 違うな~と改めて感じました。「実るほど頭を垂れる

稲穂かな」と言ったところです!!見習います!!
-  |  -  |  -

叱咤激励

P1140928.jpgP1140929.jpg

 朝食を 檜山会長ととりました。檜山会長から 宿泊費の質問後 朝食ついて

アドバイスをいただきました。良いとは思うが お前ならもっとできるだろうと 

喝をいただきました!!

 後輩として もっと頑張らなければと 気を引き締め直しました。
-  |  -  |  -

癒してくれます

P1140926.jpgP1140927.jpg

 朝風呂で 反省をして部屋に戻ると 素晴らしい景色 反省している私を 癒や

してくれました!!
-  |  -  |  -

充実感と反省

P1140922.jpgP1140924.jpgP1140925.jpg

 今回の 朝風呂は 何時もと違いました。

 前日行われた イベントの達成感と 反省が有ったためです。反省としては 

色々有りました。もっとできたのではないか?お客様は本当に喜んで頂けたのか?

自己満足になっていなか?などなど盛り沢山の反省です。次回は 今回の反省を生

かして もっとお客様が感動してくれるもにしたいと思いました!!

 次回の 朝風呂は達成感と充実感だけで入ってみたいです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ