和心紡ブログ

帰宅は 深夜

P1150005.jpg

 栃木での 打ち合わせが終わり 最寄りの駅に着いた時は 24時を回っていまし

た。偶然 飲んで帰る所の 同級生と駅で逢い 雨が降っていたので タクシーで

一緒に帰って来ました。先に降りる 私は タクシー代が 助かりました!!
-  |  -  |  -

協力者

P1140971.jpgP1140973.jpgP1140974.jpg

 新事業の 協力者と 打ち合わせをしました。信頼できる 協力者は多ければ多

いほど 強い味方になり 事業成功への近道にもなると思っています。

 今回 打ち合わせをした知人も 協力をしてくれると言ってくれて 心強いで

す!!
-  |  -  |  -

キックオフ

P1140969.jpgP1140970.jpg

 いよいよ 新事業がスタートしました!!

 新事業の 打ち合わせの為 栃木県へ伺って来ました。おいおい 新事業につき

ましては ご報告致します。今回の事業は 雅楽舎の事業です!!
-  |  -  |  -

確認

P1140948.jpgP1140949.jpgP1140950.jpg

 振込のご連絡をいただき 入金確認へ行きました。

 ちゃんと 入金が有りました。有難うございますm(__)m
-  |  -  |  -
Pagetopへ