和心紡ブログ

ご依頼書

P1150008.jpg

 帰宅をすると 先日 お会いした方から ご依頼書が届いていました。

 今 お陰様で忙しく お時間がかかる事をお伝えしましたが ご依頼書が届きま

した。出来るだけ 早く対処をする予定ですが 問題内容が少し難しいので 解決

までには 時間が必要です。
-  |  -  |  -

注目「フルーツ」

yjimage[3].jpgyjimage[4].jpgyjimage[5].jpg

 「ポポー」と言うフルーツです。

 バナナとマンゴを合わせた味だそうです。
-  |  -  |  -

タイミング

P1140738.jpgP1140739.jpg

 面接が終わり 大宮駅まで戻ると 後輩から連絡が有りました。

 洋食の職人の話しでした。洋食さんでも 人手不足なのと 年配の職人(0歳代)

は 働く所が無いと言う事でした。

 一度 逢って話す事で 電話は切りました。
-  |  -  |  -

大宮

P1140735.jpgP1140737.jpg

 今日は 面接の為 大宮へ行って来ました。凄く暑かったですが 夏と違い日陰

に入ると暑さはしのげました。

 今日 逢ったのは 20代の若い子でしたが 諸事情が有り 今回は 合意しませ

んでしたが いつか 一緒にやろうと言う事で 別れました。本人が その気でも

上手くいかない時も 多々有ります。今回は 残念でした。
-  |  -  |  -

応援要請

150x150_square_17230864[1].jpg150x150_square_66443825[1].jpg150x150_square_69302163[1].jpg150x150_square_69307958[1].jpg150x150_square_69307960[1].jpg

 和心紡の 新偉業に必要と思い 先ほど 京都で修行をされ深川でお店をやられ

ている 先輩に連絡をしました。丁度 お墓参り中との事でしたでしたので 改め

て連絡をする事を伝えました。日本料理の 王道の場合 いつも 先輩に相談して

いますので 今回も きっと力になってくれるはずです!!
-  |  -  |  -

台風が来た~

P1150006.jpgP1150007.jpg

 報告書を作成していると 外の風音が強くなり 雨音もだんだん強くなってき

ました。

 今回の作成する報告書は 銀行に提出するもの?みたいで 初めての経験ですが

お世話になっている 社長(雅楽舎メンバー)がついているので 心強いです!!一

料理人だった私が いろいろな世界を見ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ