和心紡ブログ

今日も

P1140760.jpg

 帰宅後 手配や 打ち合わせの件 解決策等のご連絡を入れ 忙しく仕事をさせ

て貰いました。
-  |  -  |  -

大宮で

P1140736.jpg

 昨日の 打ち合わせが伸びた為 昨日行う予定だった打ち合わせを 今日の午後

から行いました。

 今日お会いした社長は 知人のご紹介で 仕事ではなく お互いの今後の為に逢

いました。歳も近く考え方も近かったので 直ぐに打ち解け色々な話をしました。

いつか一緒に仕事ができればと思う方でした。

 延期して申し訳御座いませんでしたm(__)m
-  |  -  |  -

夕食

P1140758.jpgP1140759.jpg

 地元に帰り 友人と夕食をとりました。夕食を取りながら 雑談です。この 雑

談から事業が始まる事が 多々ありますので 貴重な時間でもあります。相手の

ネットワークなど 聞いたことを 頭に叩き込みます。
-  |  -  |  -

6時間の打ち合わせを終え

P1140742.jpgP1140756.jpgP1140757.jpg

 打ち合わせで 6時間も行う事は 少ないですが 今回は 新議題で大変盛り上が

り 気が付いたら6時間になってしまいました。

 6時間の打ち合わせを終え おなかが空いたので 知人に連絡をとり 夕食を一緒

に取る事にしました。
-  |  -  |  -

打ち合わせは6時間

P1140753.jpgP1140754.jpgP1140755.jpg

 新事業の打ち合わせ後 様々な 企画の話しで盛り上がり プロジェクターを使

用して 企画会議になりました。今後 雅楽舎で いろいろ仕掛けていければと 

思っております!!
-  |  -  |  -

打ち合わせは6時間

P1140753.jpgP1140754.jpgP1140755.jpg

 新事業の打ち合わせ後 様々な 企画の話しで盛り上がり プロジェクターを使

用して 企画会議になりました。今後 雅楽舎で いろいろ仕掛けていければと 

思っております!!
-  |  -  |  -

仲間の会社に

P1140749.jpgP1140750.jpgP1140751.jpgP1140752.jpg

 孫田先生が代表を務める雅楽舎の仲間の会社へ伺って来ました。

 もちろん 新事業の話しの為です。こちらの会社は 金融のプロ中のプロの会社

です!!色々なアイデアを持たれていて 事業者の強力な味方になってくれる会社で

す!!
-  |  -  |  -

宇都宮餃子

P1140745.jpgP1140746.jpgP1140747.jpgP1140748.jpg

 宇都宮駅の前には 餃子屋さんが数件出店していて 観光バスも来ています。一

番の人気店は 「みんみん」さんです!!昨日も みんみんさんだけが 行列ができ

ていました!!
-  |  -  |  -

宇都宮餃子

P1140745.jpgP1140746.jpgP1140747.jpgP1140748.jpg

 宇都宮駅の前には 餃子屋さんが数件出店していて 観光バスも来ています。一

番の人気店は 「みんみん」さんです!!昨日も みんみんさんだけが 行列ができ

ていました!!
-  |  -  |  -

久しぶりに

P1140743.jpgP1140744.jpg

 新事業の打ち合わせ前に 宇都宮の知人と交流をしてきました。急に連絡を入れ

たのですが 知人は駅まで駆けつけて来てくれました。持つべきものは 信頼が出

来る知人です。

 逢う事が久しぶりだったので 話が盛り上がりましたが 時間が無く 次回 東

京で逢う事にしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ