和心紡ブログ

調理人と

P1080648.JPGP1080649.JPGP1080650.JPG

 昨日最後の打ち合わせは 調理人との打ち合わせでした。後輩から頼まれた 調

理人です。若い頃は やんちゃやっていたみたいですけど 今は すっかり牙が抜

け 大人しく礼儀正しい人間でした。何でも 今 働いているところの 給料が遅

れ気味で 不安だと言ってました。家族もあるそうなので 給料ダウンしても 

しっかりした所で働きたいとの事でした。
-  |  -  |  -

震度3

P1080651.JPGP1080652.JPGP1080653.JPG

 ブログの書き込みをしていると 地鳴りがして 震度3の地震が有りました。

 伊豆に長く生活していると このくらいの揺れは 慣れていて驚きません。
-  |  -  |  -

SOS

P1080646.JPGP1080647.JPG

 契約先から SOSの連絡が有り 早速対処する為 和心紡の人脈の中で 適切な

人と会いました。今日有った方は 私が 箱根の天成園で 調理長をやっている時

力になって呉れ方方です。私の為に 凄く動いてくれて 調理場の若手の面倒も見

てくれました。
-  |  -  |  -

物件視察

P1080637.JPGP1080638.JPGP1080639.JPG

 箱根の物件を視察に行き 経営者と 契約について 打ち合わせをしてきまし

た。
-  |  -  |  -

昨日

P1080634.JPGP1080635.JPGP1080636.JPG

 湯河原の後輩と 後輩の知人の調理長と 情報交換をしました。2人はとても仲が

良く 今後も このような関係を続けて欲しいと思ってます。両者の事を 和心紡

はバックアップする事を伝え 別れました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ