和心紡ブログ

お年玉が

P1080534.JPG

 静岡県技能士会会長檜山さんから 仲居さんに お年玉が渡され 仲居さんが

嬉しそうでした!!
-  |  -  |  -

お世話になった方々

P1080531.JPGP1080532.JPG


 伊豆湯ヶ島の落合朗村上様の ご相談を受け 早2年が経ち ようやく 落ち着い

たので お世話になった お二人を落合朗村上様に ご招待して食事会を開催しま

した。このお二方が居たので 多少問題が出ましたが おおむね上手くいきまし

た。普段からも おふた方は 和心紡を応援してくださる方々です。

 心より感謝です。
-  |  -  |  -

虹が

P1080525.JPGP1080526.JPGP1080527.JPGP1080528.JPGP1080529.JPG

 打ち合わせ場所を 出ると 虹がかかってました。なんなんでしょう?
-  |  -  |  -

相談

P1080523.JPGP1080524.JPG

 今日の相談は 考えさせられる事でした。頑張りたいけど 違う事で 頑張れな

い事が 世の中には有るのだと思い知らされました。こちらとしても 良いアドバ

イスが思い浮かばず 申し訳ない気持ちでした。
-  |  -  |  -

綺麗です

Y81618_92[1].jpgY81618_93[1].jpg

 ネットを見ていたら 綺麗な料理が出ていたので ご紹介致します。最近は 和

食でも 洋皿を上手く使うお店が増えて来ました。前菜も 高さが有って良いと思

います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ