和心紡ブログ

やえ野様 ②

image[1].jpgimg04[1].jpgimg09[1].jpgryouri_on[1].jpg

 この季節 やえ野様は 雪に包まれ かまくら状態になり 温泉がひときわ嬉し

く感じると思います。
-  |  -  |  -

みなかみ やえ野様

kondate[1].jpgryourityou[1].jpg

 別亭やえ野様の 料理画像です。いつも 美味しそうです!!
-  |  -  |  -

ありがとうございます

P1080229.JPGP1080230.JPGP1080231.JPG

 年賀状・メール・電話などで 昨日まで 色々な方から 沢山の新年のあいさつ

を 頂きました。

 こちらこそ 今年も 宜しくお願い致します。という 気持ちです。
-  |  -  |  -

セミナー打ち合わせ

P1080227.JPGP1080228.JPG

 1月14日に開催する セミナー後 親睦会で使用する 日本橋「うしやま」の 

オーナーと 当日の料理打ち合わせを行いました。
-  |  -  |  -

年始

P1080224.JPGP1080225.JPGP1080226.JPG

 知り合いが 年始を持って 挨拶に来てくれました。律儀な方です。
-  |  -  |  -

初笑い

P1080222.JPGP1080223.JPG

 一昨日 同級生の新年会が開催され 参加して来ました。昔話に 大笑いしてき

ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ