和心紡ブログ

今日は

P1080522.JPG

 料理人達からの 相談と情報が多数来ました。皆 いろいろな悩みが有ったり

正月が明けて 動きが出て来ています。
-  |  -  |  -

和心紡の話

P1080475.JPGP1080476.JPGP1080480.JPG

 和心紡はセミナーで 「倉庫に眠っている器」について話しました。

 
-  |  -  |  -

孫田先生の話

P1080394.JPGP1080396.JPG

 孫田先生は 「利益確保のプロセス」と言う内容でした。
-  |  -  |  -

松葉会長の話

P1080393.JPG

 セミナーに参加できなかった方から 問い合わせが有りましたので 各講師の大

まかなセミナー内容を お伝えします。

 松葉会長談 「ターゲットを絞った設計」でした。
-  |  -  |  -

昨夜

P1080471.JPGP1080472.JPG

 昨夜 相談に来られた方が 「うちは 調理長とは上手くいっています」と言わ

れていましたが 話が進むと 「調理長には言いたい事が言えない」と言われ 本

当に上手くいっているのか?不思議でした。

 調理長と交流が出来ていないのは 会社にとって良い事とは 思えません。そん

な状況で プランを作っても 上手くいくという想像が出来ませんと 伝えさせて

いただきました!!問題に 直視して解決しないと 逃げていては 繁栄は難しいと

思われます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ