和心紡ブログ

最近の料理画像

yjimageRPEADLFT.jpgyjimageSIBKJSMY.jpg

 最近は このような料理画像が パンフレット等に 使用されているようです。
-  |  -  |  -

AM 5:00

P1080614.JPGP1080615.JPG

 昨日 ご契約先より 新たな依頼が来ました。今日 東京で打ち合わせの予定が

あるので 帰る前に 一仕事の為 早起きしました。睡眠時間 2時間 帰りの電

車で 爆睡します。
-  |  -  |  -

デザート?

P1080610.JPGP1080611.JPGP1080612.JPG

 柚子ゼリー。樋口調理長いわく 美味しいですよ!!と連呼していましたが 食べ

さてもらえませんでした。
-  |  -  |  -

焼き物

P1080608.JPGP1080609.JPG

 付け合わせに こだわりを感じます。ただ 鶯は 2月からの方が・・・
-  |  -  |  -

お椀

P1080606.JPGP1080607.JPG

 可愛らしいおわんです。女性に人気が有るのが わかります。
-  |  -  |  -

前菜

P1080603.JPGP1080604.JPG

 東京の「六三亭」さんで見た盛り付けです。
-  |  -  |  -

刺身

P1080602.JPGP1080600.JPGP1080601.JPG

 お洒落な器に 盛ってあります。樋口調理長は 40代で 盛り付けセンスが 

有ると思います。流石 東京の名店で修行しただけ有ります。
-  |  -  |  -

中村社長と

P1080597.JPGP1080598.JPGP1080599.JPG


 先日の セミナーにも参加頂いた 中村社長とお会いしてきました。セミナー参

加のお礼伝え 今後の事業について情報交換をしてきました。途中で 中村社長の

会社の親会社?の桑島社長も参加して 様々な話をしてきました。桑島社長とは 

旧知の中です。私より 大分若いですが 能力の凄い社長で きれものと言った感

じです。
-  |  -  |  -

別注

P1080595.JPGP1080596.JPG

 別注「盛り合わせ」です。相模湾で捕れた ほうぼうなどが盛られていました。
-  |  -  |  -

頑張ってました

P1080592.JPGP1080594.JPG

 樋口調理長のの下で 2名の若い子が頑張っていました。こちらも 炭火で焼き

物を焼いていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ